NEWS新着情報

2024.01.04
ブログ
お庭が広~い♪中古一戸建登場!!

 

今回は緑豊かな住宅地に佇む広い庭付き中古一戸建のご紹介です。

屋外には下記設備が備わっています。

・水栓 2箇所

・コンセント 2箇所

 

 

 

庭が有るメリットって・・・

日当たりや風通しが良くなる・ガーデニングをされるなら植物で四季を感じられる・子どもの遊び場になる・ご近所に配慮を忘れずに、バーベキューも楽しめる・趣味に使える・わんちゃんが家族に居るならちら十分な遊び場になる・・・など

しかもこちらのお庭の向きは南向きなので日当りがとても良いのです。

 

正面はこちら、駐車2台分のスペースがあります。

 

現在室内はカントリー調でおしゃれにかわいくまとめられ、とても丁寧にお使いです。

 

 

写真はカーテンが閉まっていますが、リビングの大きな掃き出し窓からは南からの光がしっかりと入ってきます。

洗面化粧台は 2017年3月に交換しています。

エコキュートは 2022年1月に交換しています。

 

当物件はオール電化住宅なので、給湯や調理、空調などすべてのエネルギー源が電気になります。なのでキッチンはIH。火を使わないので安全性が高いですよね。

 

 

~周辺環境~

毎日のお買い物はサンディ三日市店・・・徒歩約10分

 

三日市駅前にはサンプラザ三日市駅前店・・・徒歩約15分

 

ファミリーマート河内長野喜多町店・・・徒歩約13分

 

三日市小学校(北門)・・・徒歩約6

画像は三日市小学校HPより

河内長野郵便局・・・徒歩約7分

 

自然を満喫できる烏帽子形公園・・・徒歩約1分

 

是非内覧していただきたい物件でございます。

 

■ゆったり2階建ての一戸建

■全居室2面採光

■LDKは3面採光

■たっぷりの収納スペース

■駐車2台可能

■敷地面積約56坪

■オール電化住宅

■生活至便

■広い庭付き

■緑豊かな住宅地

 

↓ご質問&お問い合わせはお気軽にこちらまで↓

0120-773-733

メールでのお問い合わせはこちらから↓

https://www.u-trust.co.jp/contact/?