NEWS新着情報

2021.11.15
ブログ
アーバントラストのファミリエシリーズについて

 

アーバントラストのファミリエシリーズは自由設計で建てて頂く新築一戸建です。

 

 

◉自由設計と注文建築の違い

関連ブログ:建築条件付き土地・建築条件なしの違い? ➡https://www.u-trust.co.jp/news/6253/ 

自由設計=注文建築ではありません

自由設計

[自由設計]←建築条件付き土地(上記リンク参照)

決められた期間内に間取りを決める必要がある事。

設備仕様は不動産業者で決められている。

 

[注文建築]←建築条件なし(上記リンク参照)

全て自分たちの希望の間取りや仕様で建築することができる

—————————————————————————————————————————————————————————

◉アーバントラストの自由設計

アーバントラストでは

土地売買契約後3ヶ月以内に当社との住宅建築請負契約をしていただきます。

土地売買契約後、直ちに建築設計の協議をして頂きますが、この期間内に建築請負契約が成立しない場合は、土地売買契約はなかった事となり、申込金その他お預かりした金額は、無条件で返還致します。

としています。なので間取りを決めて頂く時間は決められています。ホームページ等に掲載している間取りは参考プランですので変更はもちろん可能ですが、大幅な変更はできない場合があります。

現在、アーバントラストの設備仕様はクリナップ・TOTO・Panasonic・LIXILの中からお選びいただけます。

どのメーカーにするのかをお選びいただいたら、カラーなどは自由に決めて頂けます。

あと、ファミリエシリーズでは全てではございませんが、[サイエンスのミラブル]・[耐震等級3]・[断熱性能等級4相当]が標準仕様になる物件もございます。

注文住宅に比べていくつかの決まりはありますが、土地・建物のセット販売ですので注文住宅に比べて価格は低めになっています。

自分のライフスタイルに合う間取りで家を建てたいとお考えの方、一度ご相談ください。

 

 

お問合せは

0120-773-733

までお待ちしております

 

阿倍野区を中心に住吉区・東住吉区等、大阪市内全般を取り扱っている不動産会社、アーバントラストです。

一人ひとりのお客様に合ったプランをご提案しお客様の理想の家づくりをお手伝いいたします。

「買取もしています」
あなたの大切な資産であるご自宅が、今売るといくらで売れるのか知りたくないですか?
査定は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
・買取保証付プラン 一定期間に仲介でのご売却が成立しない場合は当社が買い取ります。
・即時買取りプラン 販売活動をせず直接買い取ります
【当社が買い取りしますので仲介手数料は不要です】